ぼっちオタ放浪記

ゴールデンカムイ聖地巡礼、ポケふた巡り等の記録。ゴールデンカムイ本誌派。ネタバレある場合は記載。Twitter@pyonko0mimi

大江戸温泉物語×ゴールデンカムイ

 

 

かなり前ですが行ってきた備忘録。

f:id:pyonpyonudon:20210628153939j:image

入口のおっきい暖簾から金カム

大江戸温泉物語自体初!結構色々なアニメとコラボしてるみたいなのですが、私の好きなアニメとのコラボは初めて。そもそもテーマパーク的な温泉って初めてなのでどんな感じかちょっとドキドキしました。

入ってすぐにシライシが!!

f:id:pyonpyonudon:20210727172003j:image

コンプラ遵守白石

f:id:pyonpyonudon:20210716164731j:image

パネル!全員集合(-シライシ)

f:id:pyonpyonudon:20210716164742j:image

一緒に撮れるパネルもありました

f:id:pyonpyonudon:20210716164750j:image

金塊ラーメンと金塊風だし巻き玉子

月島が好きなので月島コースターにしようかな〜と思ったのですが、相変わらず好き嫌いが発動しました。*1ラーメンも美味しかったし、どこの出店もクオリティ高めで美味しそうでした!大江戸温泉はご飯食べるところとか売店かが屋台みたいになってて可愛かった。

シークレットパネルは本当に見つけられなくて1時間は館内を彷徨いました笑

f:id:pyonpyonudon:20210727171337j:image

彷徨って辿り着いた足湯…

f:id:pyonpyonudon:20210727171417j:image

ついに発見!!!!

f:id:pyonpyonudon:20210727171731j:image

暖簾を捲った瞬間尻。

f:id:pyonpyonudon:20210727172150j:image

開催期間も終わったのでパネルもupします。裸体の男たちが暖簾に隠されててウケました。

 

f:id:pyonpyonudon:20210727172416j:image
f:id:pyonpyonudon:20210727172419j:image

ミニゲームアシリパさんの鏡をゲットしたり満喫しました🤘🤘グッズも一部売り切れはあったけど欲しかった月島のアクスタとお湯を入れたら裸体の男たちが出現するマグカップとかを買いました。(言い方)

 

大江戸温泉自体も凄くゆっくりできる施設で良かったです。若干お風呂もサウナもぬるめでしたが、、その分めちゃくちゃ長湯できた。無くなってしまうのがなんだか勿体なく感じます。契約の問題みたいですが、外国人観光客がごっそり減ってしまったことや国内観光客が減ったことなども影響しているのでしょうか。私が行った時も平日朝からだったのもあると思いますがガラガラでした。

 

 

f:id:pyonpyonudon:20210725113815j:image

チャリで来た

大江戸温泉までは自転車で行きました。バイクシェアは本当に便利です。大好き。都内、札幌移動の時は必ず利用しています。電動なので坂道もスイスイ。安いしオススメです。特に都内は色んなところにポートがあるのでどこら中で乗り降りができます。

 

*1:まさかのラーメン以外全て苦手という…月島が貰えるのはいごねりでした。