ぼっちオタ放浪記

ゴールデンカムイ聖地巡礼、ポケふた巡り等の記録。ゴールデンカムイ本誌派。ネタバレある場合は記載。Twitter@pyonko0mimi

ポケふた記録 - 登別 -

f:id:pyonpyonudon:20210804164238j:image

登別と言えばクマ牧場なので(多分)キテルグマ🐻と温泉♨️そしてちょこんと座ってるロコンがかわいい😚💓

 

設置場所は登別マリンパークニクスの前庭

f:id:pyonpyonudon:20210804164519j:image

登別マリンパークニクス[公式]|交通案内・地図

チケット販売所の手前に設置されていました〜ちょっぴり冬が心配な設置場所です( ˊᵕˋ ;)雪対策してくれたらいいんだけど…

登別マリンパークはJR登別駅から徒歩5分くらいの所にあります。駐車場は有料になっちゃうみたいです💦

メルヘンな雰囲気が可愛らしいポケふたと似合ってます!屋根もオレンジ系なのでふちが黄色なのがすごくピッタリ。

 

 

f:id:pyonpyonudon:20210804164647j:image

クマ牧場にも行ってきました🐻熊も暑くてバテてた。

苫小牧に引き続きゴールデンカムイ聖地巡礼と兼ねてポケふた巡りができて幸せ…🤤

 

帰りはしっかり温泉に浸かって帰って来ました!やっぱり温泉は最高です!!

登別はかなり久々に来たのでゆっくり楽しんできてしまいました👀💓