ぼっちオタ放浪記

ゴールデンカムイ聖地巡礼、ポケふた巡り等の記録。ゴールデンカムイ本誌派。ネタバレある場合は記載。Twitter@pyonko0mimi

ゴールデンカムイ展に行った話

f:id:pyonpyonudon:20220506162210j:image

 

 

 

行きました!!!

最高、の一言。とても充実していて楽しかったです。

『連載完結記念』の字がしんどい。

初日に行ったのですが、チケットを取った時はまさかこの日に最終回を迎えるとも思わず…色々な感情が綯い交ぜのまま…だったのですが、結果初日に、連載完結したその日に行けてよかった。

ゴールデンカムイ、最高!大好き!という気持ちになった。

展示については触れないようにします。ただ最高でした〜という事だけ言える。

 

展示は一部除き撮影可。パネル展示と参考にされた資料などの展示です。かなり見応えがあります。

 

 

f:id:pyonpyonudon:20220506162455j:image
f:id:pyonpyonudon:20220506162452j:image

 

会場付近がゴールデンカムイだらけで嬉しい🥺

動物探しは友人と行く時までの楽しみに取っておく〜!!ワクワク

 

 

特典の色紙も最高だったし、グッズも最高。

公式図録はマストバイ!こちらで大体は網羅できるはず。

私はとにかく原作絵らぶなので、グッズはいっぱい買った。ランダムグッズも…どのキャラも基本好きなのでコンプしたくなってしまう…

箱買いできるものは全部箱買い…

あと、楽しみにしていたのは収納ボックス!

f:id:pyonpyonudon:20220506162823j:image

帰宅後速攻組み立てた。*1

組み立て前はかなりでかくて嵩張る。持ち帰り、大変だった。

 

 

機内持ち込みギリいけるサイズのスーツケースに無理やり入れて持ち帰った

 

ゴールドのポスターも金カム展での購入品。

これも絶対買う!飾る!と決めていたもの。全勢力分のポスターでゴールドでめっちゃ良い。

 

他にも買いたかったグッズはありつつもスーツケースの容量が、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

次回また行った時に購入する予定です!楽しみ。

 

*1:絶対重ねない方がいい気がするけど重ねないとおけない…